120周年プロジェクトへの投稿について

同窓会では先日発行のそののわかな64号にてお知らせしました通り、120周年プロジェクトと題しまして、親子・姉妹・親戚(おば・姪、従姉妹)で麹町に通われていた方の画像やコメントを募集しております!
(詳しくは、そののわかな64号 7ページをご覧ください)

早速コメントや投稿文をお送りいただき、誠にありがとうございます。
同窓会理事一同、大変嬉しく拝見しています。

いただきましたコメント等は、そののわかな66号(2025年5月頃発行予定)に掲載いたします。
また、記念品につきましても、同じく120周年の年の発送となります。
恐れ入りますが、お待ちいただけますと幸いです。

※その間に転居等された場合は、必ず同窓会事務局までご連絡ください。↓
お問い合わせ

皆さまからの投稿をお待ちしております!
(「120周年プロジェクト」以外の、通常のそののわかなへの投稿も随時募集しております!)

【コメント等投稿先について】
120周年プロジェクトにホームページ経由でコメントをいただく場合は、以下のメールアドレス宛に直接ご連絡ください。
その際は、以下の項目にご回答をお願いいたします。
★…必須項目

★氏名(旧姓も併記、全員のお名前をお教えください)
★関係性(例:親子+姉妹)
★卒業年、卒業時のクラス
★エピソードやあるあるなど
・全員分の画像(在学時・現在、どちらでも可)※コピーでも可

アドレス: sononowakana@gmail.com

※コメント投稿以外のお問い合わせ(住所変更など)については、通常通りお問い合わせからお送りください。
お問い合わせ